ボーイズラジオの決定版!!  くっちレスアラジオ毎月第2水曜日更新!!…握手会の大詳細!!…ましゅるからの恵方巻…メガネタマーニのトラウマ的言葉…コーナーましゅるの下剋上!!…ライスカのふざけろ!!でとうとうアイツが!!…言葉遊び盛りだくさんだからちゃぁんと聴いてね!!…もっと面白くなりたい!!              次回は2015年3月11日更新予定。
 


↑今後は上記のサイトにて更新、再登録をお願いします↑
 
 

次回(3月11日更新分)のメール締切 : 2月末日まで(以降は次々回で)
 


MENU






2015年2月11日更新 第89回 『繋ぐことは変わること、変われることの巻』

          
 
 次回の配信は2015年3月11日更新です。お楽しみに!!
 


約7分のトークを週1・2回更新しています、聴いてね!!



更新日は不定ですが月1本は更新します、是非観てください!!


 
<日々更新するそれぞれの一言・フォロー大歓迎>
 
  
 
赤月涼と吉澤亜子がお送りしてました(更新終了)